いやいや久しぶりですな....

パソコンからの投稿は本当に久しぶりだ.....(^^;)ゞ
まずはかわいい我が家のお客様。
やまがらの家族。
と言っても私達が勝手に山に住みはじめたから
私達こそ失礼しますな感じですね!
c0040702_15122385.jpg

毎日楽しみで眺めちゃってます♪
お願いだからヘビとかに狙われませんように〜

気を良くして....
あらためて水遊び。
ここは水深がないからカズと一緒でもいっぱい遊べるかな?と思って来たけど....c0040702_15124446.jpg

けっこう流れもキツく危ないので入水はライカのみ。
って水が冷たくてさすがに足を入れるのも厳しい....(^_^;)
c0040702_1512488.jpg

水の冷たさなんて関係ないわ〜
潜っては石を持って来ます。
c0040702_15123713.jpg

大物石を狙ってなかなかとれないらしい
だ、、、大丈夫か???
c0040702_15125136.jpg

あまりの水の冷たさからか、武者震いかブルブルしてきたので今回は終了。
c0040702_15122884.jpg


今度は上の公園でみんなで爆走!
カズとタンポポの首飾りを作りました♪
帰りに寄ったカフェは何だかイマイチ。
水も不味かったのでアップなし。
あの水、温泉だったのかなぁってくらい衝撃に不味かった。
c0040702_1512338.jpg


そして今日作ったなんちゃってビオトープ。
ライカのプラ舟が若干小さいのでここで使って大きいのを買ってあげるね!
しばらくしたら部屋のメダカさんをお引っ越しします。
さかなちゃんなカズが喜ぶことでしょう♪
いつ気が付くかしら?

そんなさかなちゃん。
最近ハマっているお絵描きでは魚ばかり書いてます。
お部屋のイーゼルをみると上手にバショウカジキが書いてありました。
けっこう趣味はマニアック。
少し前までこっていたのはウツボとアンコウ。
c0040702_15224037.jpg


この間は保育所でチョウザメを書いてビックリされました。
この下にはパパが書かされたアンコウとリュウグウノツカイ。
毎日図鑑をもってきては書いて!とねだるので私達も詳しくなりました(*^.^*)

この間の母の日にはママも書いてくれたね!
パパが父の日を指折り待ってます 笑

ながながと近況でした。
[PR]

by zavelog | 2011-05-30 15:49