人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開通

開通_c0040702_4414380.jpg

開通_c0040702_4414417.jpg

昨日はカズがもうすぐバースデーなのでお買い物に軽井沢のアウトレットへ♪
すんごい久しぶりだわ〜
これまたご無沙汰していたカームさんで美味しいお茶タイム。念願のファインくんとも会うことができた。
短い時間だったけど、楽しく充実した時間を過ごさせてもらった(*^o^*)

そして軽井沢アウトレット。
狙いはLEGOで腕時計の予定が、あまり気にいらなかった。
希望のタイプは廃盤なのかなぁ〜
ネットでみてもみんな売り切れ。
とりあえずショップで夢中でLEGOにハマっていたので、お家を作ったり出来るタイプを購入。
でも時計にピンときてたので、スオッチのキッズタイプやタイメックスのキッズなどを検討。
でも可愛さでダントツのジップザップの時計に一目惚れしてしまい決定しました。

軽井沢に行く途中、八ッ場ダムの現場の横を通ると、どうやら一部道路が開通してる。
通ってみた。
なんだかグッと実感。
この辺りから下はダムに沈むのかな…
放置されるのかな?
県外のスキー客達がみんな試しに通って行く。
車の中でどんな話をしているのかな?
ダムが出来なければ意味のない道路。
天空を走る橋。
なんだか恐ろしい気がしました。

by zavelog | 2011-01-11 04:41