結婚○○周年!?

結婚10周年の記念に大好きな那須に行って来ました。
激務の中結婚式後たった一泊だけとれた休みを利用し那須に旅行した。
思い出の場所です。
いつか新婚旅行へ....と思いつつ、大げさな旅行はできないままです。
もう良いけどね〜
10年だし思い切ってどこが良いかな〜とか考えたけど
『ねぇ、那須に行かない?』と。
私の母なんか、なんで山に住んでて山に行くのよ!と言っていたけど
ホントその通りですよね〜笑
でも、なんか好きなんですよねぇ〜
今年退職した姑さんのお疲れさま記念もかねてじいちゃんばぁちゃんも一緒に(^^
宿はザ・ヴィンテージビューさん。料理が最高に美味しかった。カズはのんびりコース料理に途中で飽きてしまっていたけど、席できちんとしている事ができました。そういう場所もきちんと出来る子になって欲しいから、ちゃんと経験させてあげられて良かった。
しかし風呂はまいった.....この時期内風呂のない露天はキツい....。
カズはそれがまた良い思い出かな 笑
別にこれと言ってなにか観光らしき事もせず、じいちゃんばぁちゃんとカズがサファリパークで楽しんでいる頃、美味しい珈琲をのんびりいただいたり、ふらふらしたのみ。
行ってみたかった薪ストーブ屋にも行けた。
おいしいパン屋さんは忘れられない。
どのくらいゆるい旅行かって?写真が無いのがその証拠。
我が家のカメラは出番がなかった。
帰りにアウトレットで買い物して、
とても有意義な旅行でした。

そしてゆるゆるでぬけている私達。
旅行数日前。
結婚9周年じゃね?
そうだ!
10周年は来年だった......
[PR]

by zavelog | 2010-12-01 01:36