人気ブログランキング | 話題のタグを見る

welcome!

welcome!_c0040702_43112100.jpg

先週末はマチ家が遊びに来てくれました〜
運悪くものすごい渋滞の中はるばると〜
有り難う*^.^*
久しぶりだったのでお話しも尽きる事なく、とっても楽しかったです。
welcome!_c0040702_4314922.jpg

お姫様キャラのライカが心配だったけど、ルー君が優しいので大丈夫♪
マチ家とパパカズが温泉にお出かけ中も仲良し留守番出来ました。
食事準備しつつも、多頭飼い気分を味わえてほっこり幸せ♪

welcome!_c0040702_4315292.jpg
2日目はサクラ家をお誘いして小沼に。
今度はワンコ達の番だね!
welcome!_c0040702_431269.jpg

そりゃもうはじけまくり〜
ライバルがいるので今日のライカはひとあじ違う!
welcome!_c0040702_431042.jpg

ぜったい負けるか!ってすっかりアスリート。
ダンベル2個持ちをマスターしちゃってるし^^;
ホント負けず嫌いのお姫様キャラだわ....
いつか痛い目みるわよ〜

welcome!_c0040702_4313744.jpg

サクラ家のニューフェイスアーティ君も初めまして!会いたかったよ〜
ザブザブ可愛かったな〜
いっぱいいっぱい遊ぼうね!
welcome!_c0040702_4305545.jpg

今回良い感じだった二人。
なんだか通じ合っている感じ。
これまた楽しみ♪

とっても楽しい2日間だった。
お泊まりしていただいたのに話足んない。
不思議だね〜今は我が家が女の子と、マチ家が男の子と暮らしてる。
そしてお互いパパママに。

いっつもおもてなししていただいて、めちゃくちゃ美味しいごはんをいただいて。
はじめて得意とはいえない料理でのおもてなしに、けっこう悩みました 笑

こんな我が家ですが、良かったらちょくちょく山の別荘をご利用下さいね〜管理人より♪

by zavelog | 2010-08-28 04:49