人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいBBQ

楽しいBBQ_c0040702_2333910.jpg

すっかり仲良くなった家関係友人家族とBBQ♪
ずっと賃貸だったのでこういうのはあこがれでした。
いつも招いてもらう側だったし。
山なので人目を気にする事も無く、昼間っからビール片手に楽しみました〜
いやぁ〜楽しかったです。

子供達も大喜び。
設計のTさんちのお兄ちゃんを筆頭にお肉も忘れて遊び回る。
最初はライカにビビっていたお兄ちゃんは、しまいにはライカとマブダチに♪
ライカもパパを忘れて初恋か?笑
ってくらい夢中で遊んでいました。

普段はあまり活発でない遊びのカズも
みんなのおかげで今までに無い遊びに目覚め
そりゃあもうどろどろになって、限界まで遊びました。

このどろどろがなかったら、このまま夜まで宴会に突入したという話も 笑
みなさん我が家を愛して下さっているので、子供達のあまりのどろどろさに、入室禁止令が下ったので。

カズも見送りきっかけでシャワーを浴びて、洗われながら立ち寝。
朝までぐっすり寝てしまいました。
さすがにおねしょが心配だったけど、無事でした。

いやぁ、恒例行事になりそうですね〜(^^)v

by zavelog | 2010-06-20 23:54