人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE 我が家


I LOVE 我が家_c0040702_17281482.jpg

遅ればせながら我が家の撮影がありました。
っていっても雑誌とか大層なものではないですよ〜
建築士さん用の記録等の為の撮影です。
I LOVE 我が家_c0040702_1730155.jpg

住みはじめてしばらくしてから、少し生活感が出たぐらいが暖かみが出ていいということで、だいたい1、2ヶ月くらいはたってから撮影がいつもなのですが、季節が悪く雪も降るので春の新芽が出て緑が出てきてから撮影の運びとなり.....
半年もした我が家は生活感が出まくりな感じで......(-.-;)
お掃除がかなぁり大変でした。
でもプロの方に写真を撮ってもらえてとっても嬉しかったです。
100倍くらい格好良く取って頂き記念になりました。
すっかり皆さんと仲良くなれて家族ぐるみのおつきあい、週末は我が家でバーベキュー大会♪
楽しみだなぁ〜

by zavelog | 2010-06-11 17:39