コストコ戦利品

c0040702_1435357.jpg

パパさんヤボ用で埼玉に。
ゴールデンウイークに行きそびれたコストコに行ってきてくれました。
今回の戦利品♪
定番の肉にパンに洗剤。ドーナツだ〜♪
私が頼んだのは前にチェックしてた剪定バサミセット。これで2000円切るのはお買い得だわ〜
初心者には充分でしょ。
あとはカズ用にカーターズのラッシュガード水着♪日本のものにないこの色使いはかわいくてお気に入り。1700円くらいかな。パジャマセットもかわいいんだよね〜。
今のシーズンはお外用のものがいっぱいあって楽しかったらしい。良いなぁ。
ガゼボとかパーゴラ、小屋もこんなの買う人いるのかよと昔は思っていたけど、無駄に敷地を持て余す我が家。いつか欲しいなぁと本気で思ってしまう今日この頃です。
年会費も高いし、家のものやらが一通り揃ったらやめると最初は思っていたけど、すっかりハマったなぁ。
帰省して行かないとすっきりしないし。

燻製も出来る外用コンロまだあるかなぁ〜
[PR]

by zavelog | 2010-05-17 01:43