ひえ〜っ!と上々♪上々♪

c0040702_0384880.jpg

ひえ〜っ!って信じられない.......。
まさかこんなになるとは思いませんでした.......。
記録しとこ!4月18日土曜日、サクラも散りはじめた春の雪です。
花見にでも〜と思っていたのですが......。
まっ!溶けないうちにひと遊びしちゃいましたが(*^.^*)
最近土曜日は仕事のパパがおやすみだったので、ライカの健康診断やフィラリアのお薬をもらいに病院へ!ガーデンのデザインなんかもしちゃう先生に、お庭の話をすると先生の山の家を見においでとご招待して頂いちゃいました♪同じように山の中を切り開いて建てている森の中のログハウス。
そりゃぁもう素晴らしく、斜面の土留めや石の使い方、雑木林の中のガーデン雑貨の飾り方など勉強になりました。
本当に人間的にも魅力的で、刺激になる方です。
先生の友人の画家さんもご一緒して、つくなり家にも入らず絵を描きはじめました。
かなーり有名な画家さんらしいけど、とても気さくな方で、興味津々のカズにも快く対応してくれた。
完成した絵が見たいなぁ〜と思いながら長居はせずおいとましました。
しっかりお手製のパスタを頂いちゃったけどね♪




c0040702_0544064.jpg
先日購入したIKEAのアウトドアテーブルセット14900円なり。
組み立ててみました。
座ってみた♪
なかなか良さそうですけど、どうですか?ライカさん。
良い感じですね^^

c0040702_0564955.jpg
カズはどちらかと言うと大きなダンボールに夢中。
昨日が一面の雪景色だったとは思えませんね.....

c0040702_0581641.jpg
すっかり気に入ってしまいました。

c0040702_114975.jpgお外が気持ち良い季節は短いなぁ。
しばらくは休日ランチもおやつもお外かな?
パパのタバコタイムも快適だね!って言ったら、もうやめるしって♪
今日は買ってきてたけど、いつからかしら?ブログに書いてみんなに公開しとこ。
会ったらやめれたかプレッシャーかけてあげて下さい。

c0040702_173410.jpgもう1つのアウトドアリビング。(カズ専用)
IKEA999円なり。最近のカズの口癖。『上々、上々♪』
[PR]

by zavelog | 2010-04-19 01:07