人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し完了♪

ついにお引っ越しも完了し、何とか落ち着きました。
しかしまだ、何を何処に置いたら使い良いのかわからずで
試行錯誤しながらどうもスッキリしない毎日です。
足りないものも何となくわかってきたので、細かいものを揃えに週末はイケアコストコ買い出しツアーです。
カズはすっかり慣れて、というか新しいおウチが嬉しくてたまらず、とても楽しそう。
最近お手伝いしてあげる〜がブームで、片付ける横で散らかしては、どこかにいれてきたりで......困っていたりもします。
ライカもだいぶ慣れてはきたけど、少し神経が高ぶっている感じかな?
だんだんライカもおウチが好きになってくれると良いな。
さすがに慣れない場所で留守番が可哀想なので、一緒に出勤して今まで住んでいた所で留守番してます。尻尾フリフリで大喜びするのは....まだ前の家の方が好きなようです。
引っ越し完了♪_c0040702_1365111.jpg

今朝起きると、デッキからキレイに虹が見えました。
まだカズが起きていなかったので、見せてあげたかったなと思っていたら、食事中カズが『まぁま!まぁま!虹だよ〜!』って。
見てみるとやっぱり虹が出ていました〜♪
引っ越し完了♪_c0040702_1393061.jpg

やぁ、虹を撮るのって難しい.,...........
引っ越し完了♪_c0040702_1433091.jpg

by zavelog | 2009-10-28 01:40